皆様、こんにちは(^○^)
花言葉で【希望】を表すイエローの薔薇たち。
白とピンクのダリアたち。
花が家にいると、部屋が華やぎ、空気が優しくなります(^ ^)
今我が家は、百花繚乱です!
先日のホームパーティで、滝川クリステルちゃんがプレゼントしてくれた、愛の色マジェンダピンクの薔薇たち❤︎
マジェンダピンクの花があるだけで、とても優しい気持ちになります。
元気が出る色ですね。
花が家にいると、部屋が華やぎ、空気が優しくなります(^ ^)
私の理想の女性像は
【立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花】。
所作が、花のように美しい女性でありたいので、努力します(^ ^)
では、今日も1日、暑さで疲れて猫背にならぬよう、シャキッと背筋を伸ばして大阪へ行って来まーす!
今晩は
19:00〜21:00関テレ【池上彰の関西人が知らない関西】
23:55〜0:55TBS【友達プラス】
に出演致します(^ ^)
そして、明日21(水)は12:00〜18:00〜の二回、QVCチャンネルにて、エスプリーナの炭酸洗顔が、あのピュアRG2入りのモチモチの泡になってデビューします❣️
RG2とは、正官省の高麗人参の6年根を蒸したり干したりして高麗人参の匂いを飛ばし、更にサポニンを増大させた紅参にし、その紅参を12年間4年の遺伝子研究をして、作り上げたRG2を、さらに純度を100%近くまでの96%にしたものが、ピュアRG2です!シワ、弾力に良いとされるすごい成分が洗顔に入りました!
是非、明日メイクも落として角質も落とし、毛穴汚れもスッキリ浮き上がらせるクリーミーな泡の炭酸洗顔、手に入れてくださいね(^○^)