皆様こんにちは(^○^)


昨日は、ルイ13世のパーティ前は、毎週木曜レギュラーのTOKYO MX【ひるキュン】でしたよ(^.^)


ゲストに阿佐ヶ谷姉妹が!周りを癒すお声と存在感!番組が更に温かくなりました(^.^)
{FB9F382A-BA55-42A5-BFE1-3D855900FBA9}
大竹先生が、なんとスタジオを通りかかったので、急遽中へ!優しい先生は、蟹江さんにお誕生日プレゼントを持って来たのでした。



そのあとは、また他の番組収録でしたよ(^.^)
ワンピは意外ですがダイアン!靴はzaraです。
{F5A65E24-7EC3-4EFD-89C5-BA92759A3623}
最近、危険なのが、靴に目を奪われがちで靴ばかり欲しくなること(^^;;



昨日は、ZARAの可愛い靴三足に出会ってしまいGET❤︎❤︎❤︎
{A09C2666-6B5D-4827-BC25-027848A04155}
歩きやすさとコスパと一生履ける靴は【kibera〜キビラ】

自分へのご褒美にテンションUPは【ルブタン】

そして旬のデザインで履き潰すのは【ZARA】ですね(^_−)−☆
{40B99C04-3759-4DB3-B0C0-A680D97DDE7A}
こんなに可愛いミュールで数千円って!
ピンクが脚の色も綺麗に見せてくれますね(^_−)−☆



鶴橋のイメルダにならないよう、気をつけなければ!!( ゚д゚)!!



さて、明日は05:30〜06:15TBS【上田晋也のサタデージャーナル】に出演します(^.^)
お時間許す方は是非、ご覧ください(^○^)


では、暑い日が続きますので、日焼け対策熱中症対策されながら、心明るくお過ごしくださーい❤︎