皆様、昨日はファッションや伝統芸能、スポーツといった多彩な文化が分野を超えて刺激し合い、共鳴しあう、空前絶後のスーパーエネルギー【日本元気プロジェクトby山本寛斎】を体感しに来てくださり、ありがとうございました\(^o^)/*

{FF9D61BA-9AC7-409C-BCA3-00C27CA940F0}

ショーの後に、興奮冷めやらぬまま、山本寛斎さんと!
{C58505D0-2BE3-47EA-AC2D-E1265D43A671}
写真撮影しよー!と言ってくれた秋元梢ちゃん、切れてしまっててごめんなさい💦



寛斎さんのトップを務めた素敵な秋元梢ちゃん、エネルギッシュな松田美由紀さん、キャンドルジュンさんたちと!{9F46DBEC-7CDD-440E-8E7F-B5B5C5179E0D}

山本寛斎さんの弟分!知的で気さくな伊勢谷友介さんと*\(^o^)/*
{597DBF6A-1F85-4A53-9BD0-A22FFD2CAEDD}


私の憧れの人,,,秀香さんと!衣装に命が吹き込まれ、秀香さんのウォーキングに鳥肌と涙が止まりませんでした!!!
{CC096AF1-EA28-4E79-9434-3B0885D55F10}
秀香さんの【午前5時のカフェオレ】という自伝著書を読み、パリコレに挑戦しよう!と決めた若い頃。


出産を経験され、年齢関係なく挑戦し、表現を楽しみ成功されたお姿、ずっと後ろから見てきましたので、今回本当に本当に感激でした!!



美しく穏やかに歳を重ねられ、少女のような無邪気さも垣間見え、【大切にしてる芯は大切にして芯は円熟しながらも、好奇心いっぱいに可愛く歳を重ねて行きたいなぁ】と思いました。



【モデルをやってきて良かった!】と思う、とても大切な時間を寛斎さん、ありがとうございます。。

スーパーうたうま高校生ゴスペル歌手の鈴木瑛美子さんの声は、魂が揺さぶられる心地よい迫力ボイス!
{CA0A3CB0-114E-4960-935F-8E237A56944D}

年齢も国籍も性別も種族も職業も関係なく、みんなが一つになって、すごいエネルギーが交換されました*\(^o^)/*



土屋アンナちゃん、古閑美保ちゃんと❤︎
{C1417D25-FFAD-4D89-B5D2-99DF390EBE70}


最後に、一緒にペアでウォーキングをさせて頂いた、モデルのような身長とマスク、バランスのとても素敵な男性は、有名なお鮨屋さん【青木】の青木さんでした!
{283B2D02-4724-407A-8E87-F5D5F98430A0}



{06DC87FC-3E86-4834-B4DC-2DE886B53BD8}
豪華なチラシ寿司の差し入れもありがとうございました!



楽屋で話しっぱなしだった、リリコちゃんと❤︎りゅうちぇるくんに、【ペコちゃんは今日は見に来るの?】と聞いたら
{6787EAE3-1B86-4C0D-92EB-EEFACB774AC7}
【ペコちゃんは家でスコーンを焼いているので、来ないんですぅ】と言うのが可愛かった*\(^o^)/*


エネルギー充満した、素晴らしいご縁頂いた1日でした!皆さん、元気なって笑顔で過ごしましょうー!

P.S】

明日は09:30〜12:00文化放送【くにまるジャパン】生放送!

23:58〜24:53 MBS【痛快!明石家電視台】に国際結婚夫婦で夫婦出演します!お時間許す方は是非、ご覧ください💕