皆様、おはようございます*\(^o^)/*

今日は15:00〜19:00〜、六本木ヒルズアリーナで開催されている山本寛斎さんプロデュースの【日本元気プロジェクト2017】に出演しています*\(^o^)/*


1回目15時からのショーに向かう、エレベーター内にて❤︎
{E74253C4-3A36-4B76-B014-B170470DD0CF}
りゅうちぇるくん、古閑美保ちゃん、大林素子さん、大山加奈さんと❤︎
{DFF97295-1880-45DF-979C-209D0F311968}
一緒に歩いた、お鮨 【青木】の青木さんと*\(^o^)/*


コレクションはもうすぐ始まりますっ!ドキドキ❤︎❤︎❤︎
{012E8B71-C702-4D6B-BD2E-B5D762BE7F39}
リリコちゃん、明後日の方向見てるけど美しい✨


コレクションの出番ですっ!
{5A28A396-C125-4EF9-98CF-5EF52DA5CD72}
腕を組み歩いて、、、


手を広げ回る回る!!!
{34E54A0F-8A98-4991-BAFA-8226CE807A31}
六本木ヒルズアリーナの舞台を駆け抜けました!


そして、マイクを持ち、アメリカから来日中でコレクションを見てらした、ラッパーのTyga〜タイガさんをご紹介させていただきました(^ ^)



フィナーレです!松田美由紀さん、秀香さん、リリコちゃん、古閑美保ちゃん達と!

{AC34469F-004A-4A56-85A3-42D51CEB8D0B}

{2A915E24-C70F-42C5-92CF-06A4DF79A9F7}
大人から子供まで、みんながすごくすごくエネルギーが頂けるイベントです❣️

国籍も人種も、性別も年齢も超えて、あらゆる人が感動や興奮を共有できる場です!

ファッションや伝統芸能、スポーツといった多彩な文化が分野を超えて刺激し合い、共鳴しあう、空前絶後のスーパーエネルギーを体感しに来てくださいね*\(^o^)/*

次は19時からです!

そして23時からは、QVCチャンネルにて【アネラリュクス】の生放送になります(^_−)−☆

お時間許す方や、暑くなり涼やかなお洋服を求める方、是非ご覧ください❤︎