皆様こんにちは(^ ^)

今日は朝からMBS【サンデージャポン】出演でしたよ😍

サンジャポ レディス達、西川史子ちゃん、泉里香ちゃん、藤田ニコルちゃんと❤︎
{855E794C-5362-40E5-9984-4EF92CD354E8}
私はH&Mのペットボトルリサイクルドレスを着用して(^_−)−☆

JKと靴はbcbgです。

泉里香ちゃんの隠す色気と白のシンプルさが素敵で、藤田ニコルちゃんのアメコミ柄も魅力にピッタリで、西川史子ちゃんのミニーちゃんの衣装が、とても可愛かった(^ ^)


この後も、大好きメンバーで、楽しい楽しい番組収録でしたよ(^ ^)!
{39B22270-EE0D-4BA0-922C-117E27481DB0}
仲良しのアイバンちゃん、いつも元気な鈴木奈々ちゃん、弟のようなAtsushiくん、小顔すぎる堀田茜ちゃんと☆



鈴木奈々ちゃんが、なぜあんなに元気に活躍されているかの秘訣を知ることができました!(^○^)!


仲良しのAtsushiくんの、余すことない魅力もお伝えすることができますよ!

また告知させてくださいね(^ ^)


さて、明日は
読売テレビ【ミヤネ屋】13:55〜15:50

フジテレビ【もしかしてズレてる?】22:00〜22:54

に出演します(^ ^)


お時間許す方は是非、ご覧ください(^ ^)