皆様おはようございます(^ ^)!
旅行時に必ず機内持ち込みするバッグは、H&Mの超軽ファスナー付き編み込みバッグ!
長く使いたいから三つ買いました!(^ ^)!
雨の新月ですが、お天気変わりなく、新月のエネルギーは降り注いでいますよ(^_−)−☆
お祈り楽しみましょうね!
さて、私は今からロケで、イタリアに旅立ま〜す!
トップス …marccain
靴 …tods
一昨日のQVC放送で発売したばかりの2wayワンピ&スカートです(^ ^)
機内は足を締め付けないロングスカートに、浮腫み防止ソックスと決めています(^ ^)
長く使いたいから三つ買いました!(^ ^)!
(プレゼントにも出来るので、お気に入りは三つ買うことにしています)
だって、旅行に持参するのにすごく便利なんです!
軽くて、沢山物が入って、ファスナー付きだから安全で、取っ手がレザー風で高見えします!
キャリーに小さくたためるし(^_−)お値段も1000円前後くらいでした!
こちらは、首が長い方には最高の旅になるevolution pillow!
首痛のせいで、移動が苦手だった私。この枕のおかげで旅が楽しみになりました!
では、今からお世話になってる、イタリア在住の世界的デザイナーさんに会って来ます❤︎
恵みの雨の新月の日、上を見上げて心潤う1日をお過ごしください!