皆様、おはようございます(^○^)


昨日は.大阪は宝塚にて、番組収録をした後…
{E0D6D710-44D8-4FC8-B135-818571DCED9B}
上下 …escada
靴 …セルジオロッシ


六本木のグランドハイアットで、小児がんチャリティのために開催される【エグゼクティブ ファイト ナイト】へ🍸
{22344BAD-FE1E-47BC-92B4-AF56E175A16D}
ドレス …Tadashi Shoji
靴 …kibera

(ドレスの鎖骨ラインと足元は透けていますが、体部分はきちんとベージュの裏地がついていますよ(^_−)−☆)


少しドキッとするドレス…だって、今日はかなりドキドキするイベントだから(^ ^)




同じテーブルは、オペラ歌手の垣岡敦子さん、イベントをプロデュースしていた旦那様と、プロデューサーの伊澤公平さんと。
{5840F15D-EE18-46CC-9686-2064961120B9}





お席の前は、こうなっています。
↓↓↓
{09679905-6586-48B9-B2A4-71B2254C62AE}
会場中央にリングが!!
すごい迫力です(・・;)!!!




ですが、これは全て小児がんチャリティのためのスポーツ!
試合が終わると、互いを讃えあい、とても清々しいんです!
{574D6D8A-A3AD-4119-A6DA-0EB9BA362B77}

{4F641BEE-EE74-4D9B-9509-6905CA4EE3F5}



初めは、間近な本気の試合を見れなくて目を逸らしがちでしたが、だんだん応援しているうちに、目が離せなくなりました!
{D66918CA-A362-40D1-A96F-4BDFD016786B}



ラウンドガールのスタイルが良すぎて、明日から絞るのを頑張ろう!と決意!
{9C22792B-A758-4428-8CB8-5290B6AB217B}


女性の試合では、逆にラウンドボーイが登場(OvO)!
{812362DD-A47F-43BF-8AAB-527BF0ECA240}
ラウンドボーイ、初めて見た!




最後の試合は、みんな興奮して総立ちです!!!
{459E19C4-F551-4CF0-BD98-08BDDE4B7BCD}
毎年、素晴らしい寄付をなさる【エグゼクティブ ファイト ナイト】


チャリティガラパーティは、華やかな場所だけに、絵的に誤解されがちなのですが…


きちんとパーティの趣旨とチャリティの意義、収支報告などを含めたご挨拶から始まります。


そして途中様々な楽しい催しがあります。ほぼ全額が寄付されるラッフルチケット発売やオークションなどがあり…

社交を通じて、チャリティの目的を広めながら、しっかりと寄付を募る場所です。



今回は小児がんと戦う子供達、ご家族を支えるパーティでして。


いろんな形のチャリティパーティがあるのだなぁ…と、初体験のエグゼクティブファイトナイトにドキドキした夜でした(^ ^)