皆様、おはようございます(^○^)!

昨夜は、日本テレビ【ものまねグランプリ2017】ご覧下さりありがとうございました(^ ^)


ミカンちゃんに、初めてモノマネをして貰い、感激でした(^○^)!
{5718CAC8-EC8D-4B56-A8C1-E0311E4275C1}
QVCジャパンで私がプロデュースする服『anela✳︎lux〜アネラリュクス』のアクセと服を本当に着て、通販モノマネして貰いました(^ ^)


私の早口を全て暗記して、すごーく努力されていて、モノマネ番組に出演される方々のすごい熱気と本気の裏舞台に、感動し、驚き、笑いましたー(^○^)(^○^)(^○^)!



女性芸人部門で一位を頂き、みんなで祝福!!!
{23319A8A-CF2B-458F-A4DF-D782BD12B22B}
八木さん扮したオードリー若林さん!
ソックリ過ぎます!!
本人だとずっと思って、直前まで接していました(^^;;


私のような、何の特徴もないタイプのモノマネをするのは至難の技です!本当にモノマネして頂き、嬉しかったので、【アンミカン】と命名しました(^○^)



さて、次は11:00〜17:00〜22:00〜とエスプリーナの日焼け止め三点セットを、QVCチャンネルにて生放送で発売します(^ ^)
{51BD1A0A-0149-4E6E-AD61-A4E756A9C00D}
0時回、8時回、大人気頂き、もう半数を切りそうです(^^;;

{1D685BA0-89B7-44C9-8EA7-BE01D197361E}
全身に使えるのが日焼け止めパウダーの良さ!素足でもこんなにキレイ!
{CB516DBF-F338-4AFB-938B-56D6BD3EBD2B}
左が日焼け止めパウダーを塗った脚です!ちなみに肌色は選びません!


昨日のモノマネで、通販アンミカに興味を持ってくださった方、


日焼け止めを簡単に、でも綺麗にエイジングケアしながらしたい!という方は、是非ご覧下さいませ(^ ^)





では、今日も1日心明るく過ごしましょうね!(^ ^)!