満月の昨日は、大好きなクリスチャンルブタンの新作バッグのパーティに行って参りましたよ(^ ^)



旦那様と,美脚で小顔すぎる菜々緒ちゃんを囲んで(^ ^)
{9E0A6204-7B20-48B4-AB27-AFE3054CCDAB}
なんで菜々緒ちゃんより前に立ってしまったんだろうと後悔!彼女、小顔で脚が長すぎ!    


私はブルーとオレンジのパイソンバッグと,ブルー(^ ^)スパンコールがきらめくルブタンパンプス(^ ^)
旦那様は、遊び心あるルブタンのスニーカーで。
{81ADEBAA-AC89-468A-BEFA-207A26ADC90A}



有吉ジャポンでお世話になっているGQの鈴木編集長と(^ ^)
{23D71649-7545-4378-8E06-AA3720AC5C70}

 
夫婦共に仲良しの高垣麗子ちゃんと(^ ^)
{2DB4EDB4-B867-490A-8C2B-F92FB68162C1}
八ヶ月目に入った麗子ちゃんは、とても素敵な色合わせで幸せが滲み出てる!
グリーン×ピンク!麗子ちゃんの靴もピンクのペタンコ靴で素敵でした(^_−)


お料理上手な麗子ちゃんにお料理を習いたい!出来たら同級生の子供が欲しいなぁ。。



さて、今回一目惚れしたのは,このチャンキーヒール!

{6306ADA3-CFC1-4CD0-9180-59867544F86C}
ルブタンならではの,レッドソールがサイドからも見えるようになっています!






メキシカンがテーマのバッグたち!見てるだけで元気になるルブタンワールド!
{E4A2A3E5-ECB9-480E-AF67-9848851B0BAD}




シンデレラ気分になるルブタン❤︎
{31014C08-6087-4DB0-8C75-3ABD7F860711}



お花とのレイアウトも美しい!
{A69EEC24-BB70-495B-8560-09C64302EEE4}



西陣織のバッグやヒールも!ツイード素材も可愛い。
{2A019AD2-B144-46DF-8001-536C5FE05F0C}




PRのこうへいさんと❤︎夢のような世界に招待して下さりありがとうございました!
{2885FF78-6FB4-4032-9203-BB9411200CB7}
ワンピ…#hm
JK … #hm
靴、バッグ #ルブタン


世界に一つとして同じデザインの店舗がないという、"ルブタンの芸術"を堪能しました❤︎