今日は朝から、TBS【サンデージャポン】出演でしたよ(^○^)
{DEAB6C13-44F7-4863-9EC8-DB21D8F1F7AA}
西川史子ちゃん、尼神インターの渚ちゃんと❤︎

渚ちゃんの豹柄スカジャンと、テリー伊藤さんの豹の顔柄のパーカー、赤い史子ちゃんのドレス!何か日曜の朝から凄い絵ズラにパワーを頂きました(^○^)



私の衣装は
{F6A9CB20-8DDA-45C4-B823-2E885F35C7EB}
ワンピ …tadashi shoji
靴 …rev k
JK …bcbg
ピアス …トゥモローランド



一度家に帰宅しようと、近くのコンビニに行ったら、とある美しい存在に目を奪われ、思わず息を呑みました!!!!!!


光輝く存在。。私の愛しい人。。。

{2DA75B37-8292-4589-97E1-67855E574D55}
テディがいたんですぅ❤︎❤︎❤︎


旦那様のテディがランニングから帰り、コンビニに寄ったところをバッタリ遭遇(*゚∀゚*)!!



わぁ!なんか照れます!


2分後くらいに家で会えるのに、先に思わず出会えて2分得した!嬉しい!(*'▽'*)!
{C85AE809-F0D5-4978-AC1B-E46C535B3808}
ランニング後で、頰が赤くなってるのがまた可愛い(๑>◡<๑)。。たまらない。。




旦那様も、いつも家でスッピンの私を見てるので、仕事モードの私とバッタリ会って、夫婦なのに互いに照れてしまいました(´∀`*)。。



はい。連休最後のノロケでした(^ ^)

P.S】
宝島社から発売中の
【アンミカのポジティブ美容事典】
イラスト付きでわかりやすく、家ですぐにできる美容法や健康法が書かれた、とても見やすい美の辞典です!

 
{AD1C6313-EFC9-4C77-900B-6B95B5327567}
ハッピーを引き寄せる気持ちの持ち方や、体質診断、不調に気付き治癒に導く生活法などもしっかり書かれた本です(^○^)


是非、手に取って見てくださいね!
そして今夜は【フルタチさん】と【しくじり先生】、お時間許す方はご覧ください(^ ^)