皆様おはようございます(^ ^)


昨日は1日、QVCにて五月TSVの撮影でしたよ(^_-)
{FC00AB7E-5CB2-4FB6-B6B7-3D9BFAA4DDB4}
トップス…ZARA
赤いサッシュベルト …ZARA
デニム …J BRAND
サボサンダル …Kibera



この赤のストライプトップス、実は前と後ろ逆に着ています(^_-)
{0E6724AF-FAA5-48C5-A2C5-FDB5E7E4D062}
本来は前の、後ろになってるデザインは、スタンダードな丸首。でも、この肩をグッと落としたカシュクールの形が気に入って❤︎


もっと下げてオフショルっぽくしても、セクシー可愛いかもしれません(^_-)


赤いサッシュベルトは、裏がスエード調で表は合皮ですご、しっかりしてて柔らかくてウエストがホールドしやすい!!
{5B127AD1-455A-4216-B68C-701E4BDFD13A}
ワイドなハイウエストデニムと合わせて、脚長効果&レトロな雰囲気に仕上げてみました(^○^)




先日の収録でも、ネイビー&ホワイトのワンピに大活躍!
{B755F3C3-BB44-48B4-80D7-A620CECA1C39}
プライベートでも、マリンワンピなどに合わせて、ZARAの赤いサッシュベルトを大活躍させたいと思っています♫


今日も気持ち良い陽気に恵まれそうですね(^_-)


皆様、1日心朗らかに、周りを明るく照らす笑顔の一日をお過ごしください(^○^)❤︎(^○^)