皆様おはようございます(^ ^)


昨日は、屋久島は白谷雲水峡のトレッキングからホテルに帰り、シャワーを浴びて、部屋でまったりタイム。。。

{EAED2372-B316-4C52-9D7B-42C9512F4EE5}
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った、【LA PERLA〜ラ・ペルラ】のランジェリーを着て。。


初の部屋着。。というかランジェリー姿、失礼します。。
{CF160F3C-AE80-4DED-92D0-957A64B0DF79}
肌触りが良くて大人、女性を美しく見せてくれるLA PERLA



ずっと大人になったらいつか、【LA PERLAが着れる女性になりたい】と思っていました!


大人の女性こそ、下着や一番肌に近く触れる物は上質でありたいから…

{589F88CD-ADCF-4FD2-AB5F-FB62B4EE3DE6}
40代で初めて買ったラ・ペルラです。
今回は二色、持参しましたが、左はセクシーなので写真だけ(^_?)


上質な下着やランジェリーは、気持ちを豊かに女性らしくさせてくれて、リラックスできます。
{0820517C-D7DB-4F1C-A82E-4F5CC24E435F}
旦那様にも"美しい柄と肌触り"とお褒めの言葉を頂きました(^ν^)



女性として、歳を重ねる毎に、見えない所も気にかけられるようにしたい。


だから今回、覚悟して手に入れて、やはり良かったと思いました(^ν^)


お仕事を終えて、もう少しお休みして帰りますね。

皆様、心落ち着く週末をお過ごしください(^ ^)



……………………………………………………………………………周りも自身も笑顔になる、素敵な女性になるための秘訣を全て詰め込んだ、アンミカ初のビューティブック【アンミカのポジティブ美容事典】宝島社~本が発売になりましたラブラブ!
↓↓↓
アンミカのポジティヴ美容事典Amazon予約

なんとなくしんどい…そんな女性の不調時に、漢方やツボ、ハーブや食、考え方を通して、自分で前向きな対処法や、正しいメイク術、周りと和を大切にした明るい人間関係術などを、読みやすく実践しやすくアニメ付きで、美の辞典のように仕上げましたラブラブ!

美と健康、明るい心の持ち方の答えが必ずありますラブラブ!

是非手にとってみて下さいねドキドキ