旦那様と思い立って決行した【京都花見デート旅】

毘沙門堂から南禅寺へ向かうことに!
{2ACB7164-F4C9-4A2B-8502-DB043E5E64D8}
先ずは琵琶湖疏水後の線路へ

何故手を伸ばしてるのかというと??
{CF1F1C6C-9C5A-4FD6-8166-BA40390BB812}
インスタライブで、皆様にお花見シェアをしていたから(^_-)☆

線路には、可愛くて個性が強い方が、沢山いらっしゃいましたよ〜Σ('◉⌓◉’)
{4CF47400-2538-4B14-8951-9D033FDAE315}


 

線路沿いの桜を堪能した後は、湯豆腐屋さんへランチに(^_-)
{193ECE45-B870-464A-8B36-A06B9B81FB25}
南禅寺といえば【奥丹】さんです♡


早速、湯豆腐を頂きま〜〜す!
{F06DA9E7-9A36-4D1F-B452-4E602F1DE97A}
本当に仲良しな2人です(^ ^)(^ ^)



食べ終わった後は"哲学の道"をお散歩。

{EEA6D2FE-86F8-4801-9997-4B34FBCAFD62}
旦那様はカメラ大好き(^ν^)
綺麗に見えるアングルを知り尽くしていて、本当に助かっています。


銀閣寺に続く【哲学の道】は、桜が満開でしたよ!
{C2A92757-47CC-4DFA-9EC2-325CB4509A1B}
予報は雨だったのに、すっかり晴れて最高のお花見デートになりました。


そして【都をどり】を堪能しましたよ(^_-)
{A83D663B-A14E-43B0-8073-E973C931666E}
舞妓さん、芸妓さん、とても美しかった(^○^)!


三味線や琴の音色も加わり、五感の保養をして、夜桜へ……
{47F110F8-1E25-405A-9C4E-8E6EDA9BAF5B}

{66A56BC2-CF33-4241-AF87-FF2C913E2B89}


夜の桜も、夜空にさらに映えて、格別の美しさです。
{2779CFF3-E27E-4066-AEDC-B460AF987556}

{AFD855D9-E69A-4EA6-81CC-0CBA1C4656EE}

夜ご飯は、花見小路の鳥屋さん(侘屋古暦堂】さんへ。
{899F3877-07FE-4ABE-9907-4FA5C7480A82}
素材にこだわった鳥肉を、鍋や串やで頂ける、素敵なお店です(^ ^)

花見小路のエルメスのお店が素敵♫
{B9198769-3250-4303-9D95-4FF19B2E0526}

{DFBC12D4-18E4-4EBA-84FC-D084ADB8322B}

大満足の夫婦の花見デート京都旅行でした。

明日は日本テレビの【PON】→【ヒルナンデス】→【さんま御殿・春のスペシャル】に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧下さい♫