皆様おはようございます😃☀

昨日は、久々に陽気に恵まれた春らしい日でしたね🌸

そんな昨日は、二色買いしたZARAのペールピンクライダースを、春マリンに着てみましたよ(^_-)
{8636B0A4-D4DE-4DCC-8108-7EF12F53F8D7}
ライダース.......ZARA
ボーダーカットソー......アネラリュクス
ヘムスカート.......アネラリュクス
(光が足りず、今日は写真がボヤボヤです💦すみません😭)



このライダース、不思議な感触でとても柔らかいベルベットのように光沢のあるスエードみたいな生地。


ペールブルーグレーと二色買いしました✌️ベージュが売り切れてて無念💦
{23F38EE4-58F3-4D11-9E51-5C301EC03D2B}
かなりショート丈なので、ボリュームあるボトムにもスッキリと合います✌️


ロングフレアパンツとも可愛いですね❤️


さて、昨日はフジテレビで【フルタチさん】の収録でしたよ😁🎥
{2082F574-52E6-4413-8261-23BFC43EE38D}

ワンピ.......レオナール


今回も古舘さん節が聞けて幸せでした!!


そして、春のピンクは、やっぱり楽しい♫
今回のZARAライダースは軽くて温かいのでオススメですよ❣️