皆様おはようございます☀🙂

大阪のサイン会でも質問が多かった
"旦那様からのお誕生日プレゼント🎁は?"
の質問にお答えいたします😍


誕生日は、旦那様と銀座をデート💑 
{6CF06136-E433-4DD5-BE88-49E12B262F74}
イメージキャラクターを務める【Kibera】の看板前で✌️




大好きなFENDIもチェック👀✨
{011364F5-4516-4703-B24D-812BF36F06A6}
何にしようかな。。悩みます🌀



そして、大好きなブルガリへ💍✨
{4FCECD6F-F49D-4671-ADB2-3605DEAC135B}

沢山、ブルガリのジュエリーで目の保養をした結果、どうしても気になるピアスが。。。


BULGARI のDIVAシリーズ✨
{5A119CC4-E9F3-47B7-BCC3-CA01F4D12431}

このピアス、マザーオブパールとダイヤ、ピンクゴールドと銀杏形、揺れるバランスの全てが好き❣️


ブルガリのジュエリーは、実は持っていなかったので、これがBULGARI のファーストジュエリーです😍💎


旦那様に涙ながらに感謝(;_;)。。。大満足して帰ろうとすると、旦那様がまだ見に行こうと。。
  

いや、充分なお買い物をしたと伝えたら...誕生日と芸能生活30周年と結婚式四年経ったお祝いが重なってるから...と。

 

あまり、そういうことは派手にはしない旦那様のことだから、そこまで言ってくれるなら好意に素直に甘えよう!と田崎真珠へ💍


ずっとこれが欲しかったんです😍
{F10FBF52-2874-409E-9E44-E08EE794202D}
今、人気のdanger デインジャーのピアスです✨


大きさで悩んで.......🌀
{62B7A54B-978E-48B1-8A7A-DFB4AD441A88}
小ぶりな方にしました✌️
大奮発してくれたテディに感謝です❤️


本当は、テディが居てくれるだけでいいけど.....❤️

ジュエリーも好き😍❣️大切に使います。


とても幸せな誕生日でした🎊