皆様おはようございます☀️

今日は結婚式記念日💒。今日で5年目に入ります❤️
{490335F3-DF9D-4500-8FDD-DD5F4CA09E9C}

{CD1716B8-C9BB-4761-AAD5-8864B5158404}

{45F80DEF-C068-4780-AD27-E1E9E2FEE97A}



昨夜❤️帰宅が遅くなってしまいましたが、帰宅したら花束が💐
{DEDC4B70-A90D-4907-B723-E609F4AECDA4}

Happy Anniversary❤️の言葉と共に、ピンクとホワイト、オレンジの薔薇が迎えてくれました🌹

ピンクの薔薇の花言葉は"品格と温かい心"
オレンジは"絆や信頼"
白は"深い尊敬"なのだそう❤️
なんてロマンティック❣️


改めて、旦那様のことが大好きだ〜❤️と確信しました。

今日は二人で、昼の仕事を挟んで、朝と夜にデート予定👨‍❤️‍👨楽しみです♫


さて、昨日はMX"ひるキュン"生放送後に、サプライズでみなさんから、誕生日🎂祝いをして頂きましたよ!
{4CB1A97A-04C9-43F7-AC2B-92892BBE6A2D}

温かみのある寄せ書きに感動❤️旦那様との似顔絵は、左の堀江ッティが描いてくれました🖋

その後のラジオ収録でも、ケーキを用意してくれた田中みな実ちゃんとご一緒しましたよ❤️
{9B6DB6FE-0BED-4695-8A60-0119E9ACBEEF}

みな実ちゃん、顔小さいよ〜!!


さて、今晩はTBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】2時間スペシャルです❣️20:57〜23:00までアンミカの人生を、ここまで深くお伝えするのは初めてで、とても緊張しています。


実は今日3/24は、亡き父の誕生日で、式場が奇跡的に空いて式を無事に挙げられた日でもあります。

そんな今日、金スマで人生をお送りすることになったのも、何か不思議なご縁を感じます。

一人でも多くの方に元気をお届け出来たら嬉しいです。是非、ご覧くださいませ☺️

P.S】3/26(日)大阪なんばパークス5階"くまざわ書店のサイン会"は、15:30の部のチケット予約開始となりました🖋
皆様にお会いするのを楽しみにしています❣️