皆様、おはようございますニコニコ



まだまだ肌寒いですが、陽射しが春になってきましたね晴れ



そんな今日は、朝からTBS【サンデージャポン】出演でしたよ映画

池田エライザちゃんと、連れ去られた宇宙人状態のニコニコ石出菜々子ちゃんとにひひ音符西川史子ちゃんの衣装、最近すごく好きラブラブ



衣装は…

ワンピ&JK…BCBG
靴…rev k



ジュエリー…スタージュエリー

です



今回は加藤紗里ちゃんに新しい恋の予感話も出…てラブラブ春になると恋やワクワクするお話がも出てきますね音符


みんな幸せになって欲しいなラブラブ

……………………………………………………………………………周りも自身も笑顔になる、素敵な女性になるための秘訣を全て詰め込んだ、アンミカ初のビューティブック
【アンミカのポジティブ美容事典】宝島社~本が発売になりましたラブラブ!


お陰様で発売前に、10000部の増刷が決まりました!!本本本感謝ドキドキ
↓↓↓
アンミカのポジティヴ美容事典Amazon予約

なんとなくしんどい…そんな女性の不調時に、漢方やツボ、ハーブや食、考え方を通して、自分での対処法を読みやすく実践しやすく、アニメ付きで辞典のように仕上げましたラブラブ!

是非、手にとって下さいねラブラブ