今日、目が魅力的な著名人に送られる
【アイ・オブ・ザ・イヤー2017】の授賞式が【神戸コレクション2017S/S】内で開催キラキラ



私は、光栄なことにタレント・モデル部門で受賞させて頂きましたドキドキ

ざわちん、橋本マナミちゃん、吉沢亮さん、吉木千沙都ちゃんとドキドキ



モデル歴30周年のご褒美になった【アイ・オブ・ザ・イヤー2017キラキラ】とても嬉しかったですニコニコ

(ざわちんちゃん、橋本マナミちゃんと楽屋裏でトークに花が咲きましたドキドキ



若くて可愛いお客様の前で受賞し、歩かせて頂きましたよサンダルキラキラ

春らしいフラワーモチーフのTADASHI・SHOJIのドレスを着用させて頂きましたラブラブ!



足元はシースルーで、オフショルダーにもなる素敵なデザインですドキドキ





目より口元にインパクトがある顔だと自分は思っていたので、目の賞を頂き、本当に嬉しかったですラブラブ!




目元のケアについて、質問を受け、コスメコンシェルジュとしてお答えさせて頂きましたニコニコ

①携帯の使用で、皆さん昔より目を酷使しているため、眠る前に目を温めて、血行を促す目温泉


②目の皮膚は薄いため、しっかり保湿してあげる霧


③メイクトラブル一位は目目
花粉症の季節、メイクの落とし残しはアレルギー症状悪化の原因に!清潔に保って。


皆で、美しいイキイキした目を作っていきましょうねラブラブ!


最後に

15年前の第一回から、神戸コレクションを作ってきた池上さんと高田さんドキドキ


私が10代からコレクションでお世話になっている方々との素敵な再会に感謝ドキドキ



明日は14:00~16:00~各30分、大丸神戸店にてトークショーカラオケですラブラブ!


お時間許す方は、是非会いに来て下さいねドキドキ


おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ