皆様、おはようございますニコニコ


三月の麗らかな日差しが気持ちよかった桃の節句桜、いかがお過ごしでしたか?ニコニコ


私は番組収録でしたよラブラブ!テレビ

華やかなDJ KOOさん、三四郎の小宮さんとドキドキ



小宮さんとは初対面でしたが、うちの旦那様の方が、日本語がうまいかも!?ニコニコ


笑いに笑った、縁起良い桃の節句でしたニコニコニコニコニコニコ


衣装はマリンにラグジュアリージュエリーが大人マリンですキラキラ

セーター&スカート…escada
靴…マイケルコース


番組収録に、ハイブランドジュエリー【CHAUMET~ショーメ~】を初めて付けられて幸せでしたドキドキ

リング指輪は、今日発売の新作【アンソランス】キラキラ

【結び付き】を意味するリボンモチーフリボンは、ダイヤモンドとピンクゴールドが美しいですキラキラ

イヤリングとペンダントはショーメの【ジョセフィーヌ】シリーズですキラキラ

ファッションを格上げしてくれる、大人のジュエリーにテンションが上がった一日でしたドキドキ


このあとは、ピンクリボン【ランフォーザキュア】のpartyへカクテルグラスまたお伝えいたしますニコニコ

皆様、今日も気持ちすがすがしい一日をお送り下さいドキドキ


では神戸に行ってきます新幹線キラキラ今日は神戸コレクションサンダル、明日は大丸神戸店でお会いしましょう!!