皆様、おはようございますニコニコ



気持ちよい小春日和の週末、いかがお過ごしですか?ニコニコ


昨日は、一ヶ月遅れで、旦那様のお誕生日会を数人の1、2月生まれメンバーで開催しましたよ~ラブラブ!

大好きな友達に囲まれて、楽しく過ごすことが出来、旦那様は幸せそうでした~ラブラブ!



滝川クリステルさん、生方ななえちゃん、エミ・レナータちゃん音符

滝川さんは、やはりこの首の角度なんだなぁ…とあまりの美しさに、写真に見入ってしまいましたラブラブ!




神田うのちゃんがブルガリの美しいジュエリーを身に付けてドレスアップして来てくれた上に



美しい花束もプレゼントブーケ1くださいましたラブラブ!

(ブルガリのウォルターさんとラブラブ!)
うのちゃんは、いつも皆を喜ばせようと心配りをしてくれる、とても素敵な女性ですラブラブ


すみれちゃん、和太鼓奏者の舞子ちゃん、ななえちゃん、えれなちゃん、藤森香衣ちゃん、仲良しモデルさんたち~音符

テディとも仲良くしてくれて、感謝感謝ですしょぼんラブラブ



DIORのロレナダさんとスジンさんと音符





ヘアメイクでお世話になっている今野真樹ちゃん、スタイリストの鈴木仁美さん&三浦さん夫妻ドキドキ

番組出演時には、テディのヘアメイクやスタイリングもお世話になっていますドキドキドキドキドキドキ


ブルガリJapanの社長に就任した仲良しのウォルターを祝う旦那様ニコニコ

左下にピンクのオーブがショック!キラキラキラキラ何か大いなるものにも祝福されている気持ちになり感激ラブラブ!



私が少ししてQVCに向かったため走る人、撮影出来なかった仲良しの皆様も沢山いらっしゃいました…しょぼん

心から感謝ですしょぼんラブラブ


やはり、【人と愛は財産】だと、年を重ねるごとにつくづく感じますラブラブ


沢山の愛情を頂き、テディは幸せで、私も幸せですラブラブ!

(私が帰ってから【美に囲まれ腕を組む】シリーズの撮影をしている旦那様ラブラブ可愛いニコニコ)



お祝いは浄化のエネルギーが道溢れていますね…キラキラ


あ!

【浄化キラキラ】といえば、今晩の魚座魚座の新月新月キラキラが、浄化浄化祭りの新月になりますニコニコ



のちほどUPいたしますねニコニコ


P・S
QVCのペレボルサTSVは人気を頂いたお陰様で18時の回はなくなりましたあせる
22時の回は登場いたしますラブラブ