皆様、おはようございますラブラブ!


春の日差しが気持ち良い昨日は、朝からラジオ収録音符

ゲストにランニングアドバイザーの市橋有里さんをお迎えし、今流行りのランニングの楽しみ方などをお伺いしました走る人ラブラブ


FM大阪【アンミカのレディオフィーカ】是非毎週土曜日11:00~11:30聞いて下さいねラブラブ!



そして夕方からは、フジテレビで番組収録映画

私達の結婚式に、とても粋な着物姿で来てくれたMEGUMIちゃんラブラブ



大阪でレギュラー番組を共演してからの御縁ラブラブサバサバしててオシャレで大好きです音符

互いに酒豪な私たちチョキ
近々飲みに行く約束をしましたにひひ


衣装は

ワンピ…レオナール
靴…セルジオロッシ


ピアス…グロッセ





また告知致しますので、ご覧くださいませラブラブ!


今日は12時からTOKYO・MX【ひるキュン】ですテレビキラキラ
お時間許す方はご覧くださいませドキドキ


では皆様、今日も一日、周りを笑顔で照らす豊かな時間をニコニコニコニコ


……………………………………………………………………………周りも自身も笑顔になる、素敵な女性になるための秘訣を全て詰め込んだ、アンミカ初のビューティブック
【アンミカのポジティブ美容事典】宝島社~本が、Amazonにて予約販売スタートとなり、お陰様で10000部の増刷が発売前に決まりましたラブラブ!
↓↓↓
アンミカのポジティヴ美容事典Amazon予約

【女性は誰だって美しくなる才能がある。コンプレックスこそ美の才能!!大事なのは、コンプレックスとの向き合い方。そして自分の見せ方。自分を知って工夫して人生を楽しみましょうニコニコ
をメッセージに、読みやすく実践しやすい内容に仕上げましたので、一人でも多くの方に見て頂けると嬉しいですラブラブ!
……………………………………………………………………………