皆様こんばんは星空



先日、Veuve Clhcquot (ヴーヴクリコ)ロゼシャンパーニュディナー@シャトーレストラン ジュエル・ロブションへ行って参りましたカクテルグラスキラキラ
ロブション氏とドキドキタダシショージのドレスを着てドキドキ




恵比寿にある、あのシャトーレストランのジュエルロブションでの、ヴーヴクリコとの饗宴ラブラブ!

マエノリさん、真山景子ちゃん、ケリー、倉本康子ちゃん、里海ちゃんとラブラブ!
Joel Robuchon(ロブション)さんを囲んでドキドキ





美しい空間と美味しい歴史あるシャンパーニュカクテルグラスキラキラ、素敵なゲストが、更に花を添え贅沢…ラブラブ!

乾杯カクテルグラスキラキラカクテルグラス





ロブション氏を招いた30名ほどのセレブリティディナーがスタートです星空ナイフとフォークドキドキ



海老とコンソメムースとキャビア




鶏肉とフォアグラのトリュフかけ


大好きな蓮の花のデザートラブラブ!






素敵なロブションの方のシャンパーニュの説明とバイオリンの生演奏も、更に五感を満たしてくれます音符



チームテンカラットメンバーと倉本ちゃん、美味しく美しいお料理と味わい深いシャンパーニュに、すっかり酔いしれ、盛り上がりましたアップ





シャンパーニュのロゼピンクは、女性を美しく見せてくれますねキラキラ

人生の大切なシーンに欠かせないヴーヴクリコ、これから素敵な♪思い出を重ね楽しみます音符




この贅沢な時間を思い出しながら、23時からのQVC生放送アネラ☆リュクス新作放送頑張れますニコニコグッド!ドキドキ

……………………………………………………………………………周りも自身も笑顔になる、素敵な女性になるための秘訣を全て詰め込んだ、アンミカ初のビューティブック
【アンミカのポジティブ美容事典】宝島社~本が、Amazonにて予約販売スタートとなりましたラブラブ!
↓↓↓
アンミカのポジティヴ美容事典Amazon予約


【女性は誰だって美しくなる才能がある。コンプレックスこそ美の才能!!大事なのは、コンプレックスとの向き合い方。そして自分の見せ方。自分を知って工夫して人生を楽しみましょうニコニコ
をメッセージに、読みやすく実践しやすい内容に仕上げましたので、一人でも多くの方に見て頂けると嬉しいですラブラブ!
……………………………………………………………………………