皆様おはようございますニコニコ


昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?ドキドキ



私は旦那様と【龍吟~りゅうぎん】にバレンタインデートに行って来ましたよラブラブ!

お気に入りのZARAワンピを着て音符





乾杯に、大好きな日本酒お酒をオーダーキラキラ

黒龍の大吟醸キラキラ



日本酒の切子ガラスを選びましたドキドキ

私はよく飲むため、大きめですにひひ



白子の茶碗蒸しラブラブ!





ふたを開くと、風神様がラブラブ!器が粋ですキラキラ




食べ終えると、雷神様がお顔を出しましたラブラブ!

料理も器も目で楽しんで…音符



お刺身も季節を感じ、美しいキラキラ



幸せ~ドキドキドキドキドキドキ



切子の器をあけたら…

蟹さんがラブラブ!
蟹料理の時期しか出会えない贅沢な器に感激キラキラ



デザートはお月見のような、酒粕のスフレとアイス。

苺大福もドキドキ


大満足のサービスとお料理ナイフとフォークと、旦那様の微笑みに心満たされたバレンタインデートでしたドキドキ



今日も一日頑張れま~すニコニコ