2017年の節分を迎えましたねニコニコ
私もお昼に恵方巻きを楽しむ予定ですニコニコキラキラ


さて、今日はどきっとする写真をショック!

アンバサダーを務めさせて頂いている日本化粧品協会のポスターで、初の老けメイクに挑戦しましたよ!!



3/13~19まで表参道駅の壁一面に掲載されるポスターの字の通り…


コスメの知識を学び、自分に合った美容法や化粧品を取り入れてこそ、美を保てるキラキラ(右)

知識がないまま、合わない美容法を実践しているとこうなるのでは…(左)

ドキっとするポスターですねニコニコ

昨日、2/2~第八回【日本化粧品検定】の申し込みが開始しました!!


私も日本化粧品検定一級とコスメコンシェルジュの資格を有していますが…口紅キラキラ


学んだことで、間違えた美容や化粧品の知識がいかに多かったかを、驚くほど実感いたしましたあせる


実際にコスメが読めるようになると、美容や化粧品はもっと楽しくなりますニコニコ

どうせ綺麗になるなら楽しみながら近道して、すぐに綺麗になりたいキラキラ


間違えた知識は綺麗に遠回りしますしょぼん


是非、楽しみながらコスメや皮膚、髪や美容の知識を学ばれて下さいニコニコ



あ、皆様今日は、恵方巻きを喉に詰まらせないで下さいね~あせる
………………………………………………………………………………周りも自身も笑顔になる、素敵な女性になるための秘訣を全て詰め込んだ、アンミカ初のビューティブック
【アンミカのポジティブ美容事典】宝島社~本が、Amazonにて予約販売スタートとなりましたラブラブ!
↓↓↓
アンミカのポジティヴ美容事典Amazon予約


【女性は誰だって美しくなる才能がある。コンプレックスこそ美の才能!!大事なのは、コンプレックスとの向き合い方。そして自分の見せ方。自分を知って工夫して人生を楽しみましょうニコニコ
をメッセージに、読みやすく実践しやすい内容に仕上げましたので、一人でも多くの方に見て頂けると嬉しいですラブラブ!
………………………………………………………………………………