皆様、おはようございますニコニコ



昨夜はキンタロー。ちゃん夫妻と、演出家の宮本亜門さんや、俳優の上山竜司くん、旦那様と、友人のえみちゃん宅でディナーでしたよナイフとフォーク

キックボクシング世界チャンピオンのパコムさん、宮本亜門さんの社長さんもラブラブ!



昨年、結婚したキンタロー。ちゃんご夫妻ラブラブ


まだ一周年ではないため【0】のろうそくを立ててケーキ、友人が手作りのチョコケーキケーキでお祝いニコニコ

何故かアンジー顔のキンタロー。ちゃんニコニコ
キンタロー。ちゃんご夫婦、とっても仲良しですラブラブ





全て手作りのディナーで、おもてなししてくれた友人のエミちゃんが作るお料理は…

綺麗で美味しいラブラブ!



今度、キンタローちゃん。と、お料理を習いにいくことになりましたニコニコ

(キンタローチャン手前隣がエミちゃんドキドキ)

愛に溢れた食事会で、心に元気を頂きましたドキドキ


さぁ、今日は12時からMX【ひるキュン】生出演ですテレビキラキラ

お時間許す方は是非、ご覧下さいラブラブ!

………………………………………………………………………………周りも自身も笑顔になる、素敵な女性になるための秘訣を全て詰め込んだ、アンミカ初のビューティブック
【アンミカのポジティブ美容事典】宝島社~本が、Amazonにて予約販売スタートとなりましたラブラブ!
↓↓↓
アンミカのポジティヴ美容事典Amazon予約


【女性は誰だって美しくなる才能がある。コンプレックスこそ美の才能!!大事なのは、コンプレックスとの向き合い方。そして自分の見せ方。自分を知って工夫して人生を楽しみましょうニコニコ
をメッセージに、読みやすく実践しやすい内容に仕上げましたので、一人でも多くの方に見て頂けると嬉しいですラブラブ!
………………………………………………………………………………