昨日は帰国してすぐに、誕生日だった旦那様に、彼が大好物のキムチ鍋を作りましたよドキドキ

二人共に移動疲れしていたので、家で荷ほどきしながら、ゆっくり過ごすことにしましたニコニコ温泉


そして、今日は約三週間ぶりの冬服ドキドキ
セールで1000円台だったお気に入りのユニクロワンピを着てますニコニコ

ワンピ…ユニクロ
ブーツ…クリスチャンルブタン
ストール…MAXMARA
ネックレス…grosse


ユニクロタートルニットロングワンピ…温かくて柔らかくて、大のお気に入りラブラブ!

ベレー帽…ヴィヴィアンウエストウッド
bag…HERMES


ネイビーなので、上品で高く見えますドキドキ

首もゆるめのタートルで、これは見つけものでしたラブラブ!


さぁ、今日から三日間関西ですドキドキ


2017年のスタートです!!