満月の時間いかがお過ごしですか?ラブラブ!


さて、私は帰国前にやっとハワイで海に入れましたよ波



先ずは旦那様とブルールックで統一して、ビーチへ波






ハワイに来たら、やっぱりビキニラブラブ!

なんて言いながら、ビキニデビューはから一年経ってませんが…べーっだ!あせる



長年コンプレックスだったウエストは、脂肪燃焼と排出サポートの成分【イソスリムコンプレックス】が、世界最高濃度配合の3Sクリームを塗り続けて、毎日腹筋背筋を100回し続けて、どうにかキープしていますチョキ




昨年、人生初のビキニに40代で挑戦してから、今年もオニュー(←死語?)のビキニをハワイで購入ドキドキ

ミッソーニですラブラブ!


ハワイに来るたびに、バカンスをビキニで過ごす欧米人に感化され、【ビキニが着たいなぁドキドキ】と思うように…



私、身長は170cm、体重が60kg近くあり、他のモデルさんより10kg近く重いのですが…


骨格や筋肉量もあり、ウエストも65cm以下にはなかなかなりません…でもこの骨格は親から頂いた大切な遺伝ですから…



他の細いモデルさんと比べるのではなく、隠さず沢山のファッションを楽しむために愛して、出していこう!でも努力はしよう!と切り替えましたラブラブ!


だからビキニが楽しいですドキドキ


そんなわけで、海での時間、楽しみます音符