昨日は、昼までゆっくり過ごして…


ハワイと言えば!!の、すみれちゃんとランチナイフとフォークしましたよラブラブ

ナチュラルで健康的で、本当に可愛くて、私たち夫婦のアロハ大使ですニコニコ



旦那様と、娘のようだと言っていますドキドキ


夜もSONY OPENのプロアマ抽選会と映画の試写会に映画

(SONY OPENプロアマ戦ゴルフは、100%全額チャリティーに寄付される素晴らしいチャリティーイベントです)



レッドカーペットです(ドレスコードはカジュアルでした)

ワンピ…DVF
靴…EMILIO PUCCI
bag…ペレポルサ×アンミカbag



SONYの新作映画上演会映画は、バイオハザード(このタイトルは日本だけで、世界ではRESIDENT EVILです)でしたよニコニコ

ローラちゃん、かっこよかったですグッド!



そして怖すぎてショック!ショック!ショック!…ネタバレ禁止ですが、心臓が弱い方は初めから覚悟して見てください!!注意ですあせるあせる


このあとは、マイタイが世界一というbarカクテルグラスレザーエプロンへ

スモークさせたマイタイは絶品でしたラブラブ!



スミレの花が浮かんだドリンクとすみれちゃんドキドキ可愛いラブラブ!



一日中、すみれちゃんと遊んで楽しい一日でしたドキドキ