皆様、昨夜はナイナイアンサー観て頂きありがとうございました!!

コメントをインスタやFacebookなどでも頂き、感謝申し上げますドキドキ


天国にいる両親に、兄弟姉妹を苦労して育て上げ残してくれたことに、毎日感謝しています。


これからも、私が今まで頂いた温かさを、周りにシェアして生きていけたらと思います。


では昨日のお話に。。。


昨日は、プロに教えて頂きながらラウンドできる【SONY OPEN・プロアマドリームcupゴルフ】出場でしたニコニコ



キムヒョンソンプロとご一緒しましたよラブラブ

優しくて紳士でしたニコニコ



そして練習場では、古閑美保ちゃんとご一緒しましたラブラブ!

空振りしてたの見られたかなぁあせる恥ずかし~あせる


少しだけ、上手く打てるポイントを教えて貰いましたラブラブ


そして頑張りましたよラブラブ!





夜には、懇親パーティと結果発表が。

子供のフラダンスが可愛かった~ドキドキ


少年のファイヤーダンスもクールでしたラブラブ!



そして結果発表では…

なんとチーム優勝しましたぁ王冠2



私はゲートボールばりのチョロチョロショットばかりでゴルフ、何のお役にも立てませんでしたがべーっだ!、チームワークの賜物なので嬉しいですニコニコ



商品はウクレレラブラブ!




旦那様と機嫌良くウクレレを奏でながら、飲み明かしました~カクテルグラスドキドキ


明日は本戦パンチ!頑張らなくては!!