ハワイ再び到着して、ワイキキに移動し…車



ディナーへラブラブラブラブ

ダイヤモンドヘッド富士山と海が一望出来て、日本語も通じて便利、とにかく美味しくてロマンティックな53by the seaへカクテルグラス





こちらの社長で、高見ブライダルの高見さんもご一緒にパチリニコニコ

お会いするといつも元気を頂きますラブラブ!



ご一緒したご夫妻の、お子さん用ワンチャンデザートがあまりに可愛くてラブラブわんわん

ジュエリーは、翡翠とエメラルドを使った、トルコで購入したものですラブラブ!




ちなみに、昔ウィーンで購入したグリーングラデに赤い花がシノワな楽々ワンピは、数千円で購入した(安いことを自慢してしまう関西人あるあるべーっだ!)かなりお気に入りのものラブラブ

サンダルは、楽だけど綺麗だしヒールがあって助かっている、5年前に購入したクロックスですにひひ



今日は約一年ぶりに、目覚ましをかけずに、眠れるところまで眠るつもりですニコニコぐぅぐぅ


今日は日本テレビにて【上には上がいるもんだ】21:00~22:54がOAですテレビ


お時間許す方は是非ラブラブご覧下さいニコニコ


今日も皆様が、心豊かに過ごせますように♪