皆さんこんばんは星空



三連休の初日をいかがお過ごしですか?ニコニコ耳


私、昨日は木曜レギュラーを努める【MXひるキュン】年内最後の放送でしたよドキドキ

田中みな実ちゃん、蟹江一平さん、池谷先生たちとラブラブ!


年末からハワイに旅立ちますが飛行機、実は元旦にひるキュンが拡大放送します!!その中でハワイから生出演を数分間させて頂きますショック!


そして、特別にアンミカから皆様にサイン本本と塗るガードル【3Sクリーム】を一名様にプレゼントさせて頂きますよ!!


ひるキュンプレゼント応募から、プレゼント応募フォームに進み、木曜レギュラープレゼントにお進み下さいニコニコ


そこから是非、ご応募くださいねラブラブ!


お正月太り解消プレゼントですプレゼント役立てて下さいませドキドキ


ちなみに12/26までX'masキャンペーンで、この3Sクリームが激安になってますよラブラブ!
私、買いだめしましたグーグー


では皆様、ロマンティックなX'masイヴイヴをお過ごしくださいドキドキ