皆様おはようございますニコニコ


今日の私服は

セーター…H&M×KENZOー
スカート…Anelalux参考商品靴…Kibela
bag…FENDI




重めのセーターを、ホワイトプリーツで軽やかに着こなしてみましたラブラブ



今日は朝からサンジャポ出演でしたよラブラブ!音符

ナジャグランディーバさん、フィフィさん、大石絵里ちゃん、国籍やセクシャリティを越えた、宇宙的な仲間たちとドキドキ


刺激的な個性メンバーだけど,なんだか心落ち着きますドキドキ


ラストの反省が…

【アンミカさん最後までジャケットに袖を通さなかった】で爆笑ニコニコ



実は…置き鍼をしていたもので…べーっだ!


おきばりやす…ですね。

あせるデーヴさんが移りましたショック!
今日の一番はデーヴさんがおでんツンツン男の際に発した【中途ハンペン】ですがニコニコニコニコニコニコ


では皆様、今日はゆったり週末をお過ごし下さいませドキドキ