皆様おはようございますニコニコ



私は昨夜は有吉ジャポンの収録テレビで、M1グランプリ決勝進出のカミナリさんとご一緒しましたよドキドキ

大好きなサンドゥィッチマン伊達さんとラブラブ!福耳をつまませて頂きましたドキドキ



さて、本日は全国的にあいにくの雨模様ですが、本日12/14(水)09:06~双子座双子座で2016年最後の満月満月キラキラになりましたニコニコ


今日も大きな満月ですよ~満月キラキラ雨で見れなくても、満月の気は満ちていて変わりませんニコニコ

年内最後の満月に、しっかり理想を実現出来るよう、お祈りしてみましょうキラキラ


願いが叶いにくいと言われる【ボイドタイム時計ドンッ】は
12/14(水)14:59~21:10ですあせる


なので、お祈りに良い時間は
12/14(水)09:06~14:58と、21:11~ですよニコニコ


双子座双子座のテーマは

・コミュニケーション能力、頭の回転、社交、人間関係、

・前向きさ、行動力、知的好奇心、学び、資格、

・インターネット、情報収集力、センス、趣味、臨機応変、アンテナ

・旅行、フットワークの軽さ、

などですニコニコ


・なりたい自分や目標をしっかり持ち、そこに向かってアンテナを張り、情報を集め行動する!!

夢を実現するためには当たり前に思うことですが、この流れを現実にしやすいのが双子座の特徴ですニコニコ


2016年最後の満月満月キラキラは、双子座流星群も空に出たパワフルな満月です満月キラキラ


この一ヶ月を振り返り、夢実現に足りなかった部分を見返し、頂いた実りに感謝し…キラキラ


来年の夢を実現するためにアンテナを立て情報収集し、計画し、行動に移して下さいニコニコ


お財布フリフリがま口財布""(財布の中を空にして、空に向かってフリフリしながら願いを伝える)も年内最後になりますから、しっかり収入UPを願い、宇宙からの豊かさもお財布に吸収して下さいニコニコ


特にフルムーンウォーター作り(ブルーボトルに入れた水を満月時間に月光浴させて、お風呂や料理に使い満月の気を全身から吸収するキラキラもオススメですラブラブ!


願い事の語尾は
【~なりますように】ではなく
【私は~になりました。ありがとうございます】
という、願いが叶ったと仮定して、先に感謝を伝えるアファメーションスタイルで!!ニコニコ

不要なものを浄化して、豊かさをチャージしましょうキラキララブラブ!キラキラ


皆様にとって笑顔と喜び、心の充実が多い来年になりますような満月の日になりますように満月キラキラ
ムーンウォーター