皆様、今日は一日お疲れ様でしたドキドキ



今日は大阪にて、ずっと通わせて頂いている、今宮戎神社の福娘の審査員をさせて頂きましたよラブラブ!

【えべっさん】と、関西では親しまれている今宮戎神社の恵比寿さまドキドキ

漁業や商売繁盛の神様で、商売繁盛の笹を毎年関西から東京まで運んで、家に飾っていますラブラブ!


来年の福娘が選ばれるこの模様は12/24(土)20:00~21:30、BS11にて放送されますよドキドキ


さて、明日は大丸心斎橋店にて、トークショーカラオケを13時~16時の二回開催致しますラブラブ!


北館14階大丸心斎橋劇場にて【ときめきビューティセミナー】というタイトルで、私とざわちんさんで開催致しますよ音符


私アンミカのビューティセミナー20分の後に、ざわちんちゃんがメイク講座をされますラブラブ!口紅キスマークキラキラ


私もざわちんさんのメイク講座口紅キスマークキラキラが楽しみです音符


お時間許す方は是非お越しくださいませ。

では皆様、今日も一日お疲れ様でした!