皆様、新月の夜を楽しまれてますか?ニコニコ新月キラキラ


新月の新月キラキラ今晩から明日にかけて、QVCチャンネルにて、アウトデラックスでもご紹介致しましたセレビスタデーが生放送でオンエアですテレビキラキラ


私は01:00~09:00~18:00~各一時間esprinaニコニコBBクッションファンデ特別価格放送ですラブラブ

乾燥する季節に嬉しい、55種類の潤いとハリ弾力の美容成分を肌に届けながら、シワにめり込みにくく、手を汚さず一分でメイクが仕上がるクッションBBですキラキラ



そして15:00~指輪Jewel of lotus指輪新作放送がございますニコニコ


長さが77cmあるので被れるフリンジネックレスは2way使用チョキ

冬物のオフタートルなど、首もとにボリュームがあるお洋服にも、バランス良く着用出来ますラブラブ!


タッセルを後ろにして華やかにしても良いですねニコニコ



フリンジのピアスは3wayです
タッセル部分が取り外せて、ダイヤモンドカットを施した揺れるプレートの輝きを楽しんで頂けます音符



Keyモチーフのマザーオブパールとダイヤとgoldのペンダントカギキラキラ

雪の結晶のような、上品で飽きが来なくて使いやすいジュエリーが完成しましたラブラブ!

重ねづけも単体も美しく洗練されたジュエリーです!


6.5mmUPのアコヤ真珠ペンダントヘッドとピアス

ボリュームと高さがある贅沢なペンダントは、胸元の収まりがとても良いラブラブ!



蔦から雫が落ちるような揺れるテリの良いアコヤ真珠が、女性らしいですねラブラブ!




ラッキーモチーフのリーフクローバーデザインのペンダントヘッドとリングはかなりお気に入りラブラブ

折り重なる葉を鏡面、ツヤ消しでより立体的表現し、ダイヤをあしらい瑞々しさを表現キラキラ


リングはシャープでありながらモダンで温かみある、こんな女性になりたいなラブラブと思わせるリングに仕上がりました



他、素敵なジュエリーをデビューさせて頂きます音符


皆様、openingからセレビスタが並び、華やかに登場致しますので、是非ご覧くださいませラブラブラブラブ