昨日は、ひるキュン!でもご一緒する田中みな実ちゃんとミスサイゴンを観劇に行ってきましたラブラブ!

エンジニア演じる市村正親さんがユニークで色気があり、本当に素敵でしたドキドキ
(今回はダイヤモンドユカイさん、駒田一さんとのトリプルキャストですキラキラ)



戦争によって変わってしまった其々の人生…戦争はやはり虚しい…と深く考えさせられました。


観劇後は西川史子ちゃんと三人でディナー♪

史子ちゃんと、色違いペアルックみたいになってしまったにひひドキドキ



思わぬ方にお店で出会えて三人は大興奮ラブラブ!

女子三人かしましくにひひ楽しく過ごすことが出来ましたラブラブ!



さて、今日は11:00~11:30フジテレビ【アウトデラックス】に出演しますドキドキ


お時間許す方は是非、ご覧下さいましラブラブ!