皆様、週末いかがお過ごしでしたか?ニコニコ



私は参加した【四天王寺ワッソ】のお祭りが、無事に終わりましたよ~ニコニコ

可愛い住吉高校の後輩たちとドキドキ



私は祭のヒロインである、新羅から来た[あかる姫]に扮しましたニコニコ

学習院大学の伊藤元重教授と共に。




寒く、風も強い中、お越し下さりありがとうございました!!



石舞台では、このお祭りの広報大使として…
"先人たちが今のように便利ではない時代に、命をかけて【伝えたい】という思いだけで国際交流をしたお陰様で、今の互いの国の文明や文化がある…"ことから、先人に敬意を払いながらも、未来の平和に伝えていきたい…と伝えさせて頂きました。








参加した学生さん達は、皆笑顔で可愛いラブラブ!ラブラブ



今回、ワッソに初参加だった大桃美代子さんも、古代衣装がお似合いですラブラブ!




実行委員長で考古学者の猪熊兼勝さんと大桃美代子さんと、楽しいトークショーカラオケもさせて頂きましたニコニコ




来年も、快晴な中の開催をお祈りしますニコニコひらめき電球