皆様、今日も一日お疲れ様でしたラブラブ!



今日は真夏日のような暑さでしたねショック!晴れ



私は、引き続き関西にてお仕事ニコニコ旦那様と離れて過ごした二日は寂しかったけど、今晩は早めのハロウィンpartyで一緒にお出掛け音符
楽しみで~すニコニコ
(また仮装姿はUP致しますね)


今日はインテックス大阪にて【ビューティワールドジャパン】が開催され、RHYTHMの奥村誠代表とトークショーをいたしましたよカラオケニコニコ

モデル並の体型の社長キラキラ美意識高い方です




昨日、発売されたばかりの新商品SHINPIの話をはじめ…日頃のスキンケアや心掛けなどを熱くお話させて頂きましたニコニコ



100%美容成分の芯が体液で溶けるマイクロセラムシートは、画期的かつ、即効性が魅力ラブラブ



美容のプロや、美意識高いお客様と共に、改めて美しく生きることの意味を考え、シェア出来た豊かな時間でしたニコニコ




トークショーの後は、大阪府庁へ移動車DASH!
私が広報大使を務める【四天王寺ワッソ】の記者会見へカラオケ





毎年11月の第1日曜(今年は11/6)に、大阪は難波宮跡にて開催される、近隣諸国の文化交流を再現した華やかなお祭り【四天王寺ワッソ】(実行委員長の考古学者の猪熊兼勝さんと)

1400年前の国際交流を再現し【動く教科書本】と言われるこのお祭りは、美味しい屋台、当時を再現した華やかな衣装や舞い音符など、お子さんから大人まで楽しむことが出来ますニコニコ



朝10時半から夕方17時までの開催となりますニコニコ
(私の出番は、巡行は新羅で13時半過ぎくらい、ミニトークショーは3時半からとなりますニコニコ)


お時間許す方は是非、会いに来て下さいませラブラブ



では、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ温泉



今から帰宅して、ハロウィン仮装に精を出しますグーアップアップ