皆様おはようございますニコニコ


昨日はIDC大塚家具にて、EMILIO PUCCIのクリエイティヴディレクターだった英デザイナーMATTHEW・WILLIAMSON(マシューウイリアムソン)がソファメーカーのデュレスタとコラボした、初の家具コレクションを発表キラキラ



植松晃士さんのお誘いで、その内覧会partyに行って参りました~音符

マシューウイリアムソンを囲んでドキドキ



大塚久美子社長を囲んで
小柄で、とてもエレガントで可愛らしい方でしたラブラブ!



マシューの世界観が詰まったカラーセンスと、華やかなコレクションにうっとり&大興奮ラブラブ





華やかなワンピが完全に同化ラブラブ

幸せのマジェンダピンク音符




ブルーグリーン系もキレイキラキラ

アツシくんが欲しがってました~ラブラブ!


家具を見るのが大好きなので、ゆっくり旦那様とIDC大塚家具にデートしに行こうと思いますラブラブ



思いの外、高すぎずそれも嬉しかった音符音符

10月末まで展示していますよラブラブ!