一昨夜は、カルティエのミュージアムパーティに行って参りましたドキドキ

ドレス…エスカーダ
bag…EMILIO PUCCI



私はLOVEコレクションのピンクゴールドとダイヤのブレスと、オニキスとダイヤのピアスとネックレスを身に付けてキラキラ

買いたいドキドキ



大好きなソフィア・コッポラにも会えましたよドキドキ

同じ学年のソフィアラブラブ!映画もファッションや感性も大好きドキドキとても気さくな方でした。





溜め息の連続だった、カルティエの美しいジュエリーたち…キラキラ



万華鏡のようなバックがまた宝石の美しさを際立たせますラブラブ!



どんな方が身に付けていたのかを、想像するのが楽しい音符



美しいものを見るのは心身の滋養ですねニコニコ




野沢和香ちゃんとラブラブ!

和香ちゃん、細い~音符



ハイジュエリーを身に付けると、自然と背筋が伸びて所作が美しくなりますキラキラ


良いものを身に付ける緊張感と満足感は、表情を充実させ、女性を最高に美しくさせてくれますキラキラ

心が潤った、素敵な時間でしたラブラブ!