東京オリンピック・パラリンピックが開かれる2020年にむけて、日本に暮らす様々な人々が「なりたい自分」や「ありたい社会」をボードに書いて、写真家・レスリー・キー氏がポートレートを撮影するプロジェクトがNHKでスタートしました!!


皆で「夢や目標」を共有して「より良い社会」を目指す取り組みですニコニコ



私もこの撮影に参加しましたドキドキ







10月9日、10日は東京のNHKのイベント会場に来た皆さんを、レスリー・キー氏が撮影してくれるのだそうですラブラブ!

お時間許す方で、参加してみたいと言う方は足を運んでみてくださいねニコニコ


そして今日は、六本木ヒルズアリーナにて、バリアフリーファッションショー【バリコレ】が12:00~16:00~の2回開催されます。


NHKのEテレで放送されている、バリアフリーバラエティ【バリバラ】の特別企画です!



バリコレでは、様々なバリアを打ち破り、ハンディを魅力に変えるファッションを様々な形で表現、紹介します!


パラリンピアンの方々も沢山出演されますよニコニコ


はるな愛ちゃん、山本シュウさん、道端アンジェリカちゃんとお待ちしていますドキドキ

お時間が許す方は、是非来てくださいね!!