皆様、こんにちはニコニコ



昨夜は、仲良しの友人の片岡愛之助さんと、麗しい花嫁・藤原紀香さん夫妻の結婚式に夫婦で行って参りましたドキドキドキドキ

ドレス…BCBG



和の素晴らしいオープニングキラキラの世界観に始まり…



紀香ちゃんの和装があまりに美しく溜め息ラブラブ




大人で厳粛な二人の披露宴…心から二人の幸せを祝福するエネルギーに溢れ、終始和やかな笑顔が溢れる、感動の披露宴でしたラブラブ



心熱いスピーチをされた東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当国務大臣の丸川珠代さんと西田ひかるちゃんラブラブ

二人共にプライベートでも仲良くさせて頂いてますが、久しぶりのおめでたい席での再会音符




幸せなはるな愛ちゃん、ドン小西さんと旦那様ドキドキ





夫婦共に仲良くしているメンバーラブラブすみれちゃん、バイオリニストの松本蘭ちゃん、カメラマンのレスリー・キーラブラブ




大好きなチーム大阪のハイヒールリンゴさん、桃子さん、コシノジュンコさんとドキドキ




いつもニコニコニコニコ新山千春ちゃんラブラブ





皆様から愛されている、お二人の人柄を感じる披露宴ドキドキ



終始控えめに初々しく微笑んでいらっしゃる新婦が印象的でした。


友人達と、幸せなお二人からお福分けを頂きました。感謝…