昨日は高見ブライダル主催の【きょうといちえ】へ行って参りました。




高見さんが、一年に一度二日に渡り、究極のおもてなしと御縁を紡いで下さる、芸術的な会ですラブラブ


着物で作ったお気に入りのドレスを着てニコニコ

旦那様とは、パープルで合わせましたドキドキ



将軍塚の青龍殿にて夕陽を見ながら…

こちらからの日の入りの眺め、本当に素晴らしいです…


コシノジュンコさん、仲良しの芸妓の豆涼ちゃんとクローバー





ウエットに富んだ扇子を男女別に頂きましたよドキドキ







素晴らしい音の舞台と高見ブライダルのショーを鑑賞した後…


金屏風前で、同じ事務所の後輩モデルの波音セーラちゃんと、主催の高見ブライダルの高見さんとニコニコ

夜は振り袖を活かしたボレロを着てドキドキ



仲良しの由美子さんとドキドキ





三次会まで京都の宴は続きましたニコニコ

お着物を広める活動もされている柴田薫ちゃんもドキドキ



高見さんのおもてなしの精神は、あまりに与えるばかりで、魂が揺さぶられる感動で胸がいっぱいになりますしょぼんラブラブ


見返りを期待しない、与え続ける【おもてなし】が出来る人に私もなれるよう成長したいと思いますニコニコ