昨日は九州の日帰り旅へ飛行機



一緒に行ったのは…

梅宮アンナちゃんドキドキ
車中では往復5時間、話が尽きずにひひ


神々の山富士山キラキラ高千穂に向かいました。



道開きの神様である【猿田彦大神様】と芸能の始祖と言われる【あまのうずめの命様】(佐留女神様とも言われる)が祀られる荒立神社へキラキラ

御供えと御礼を持って




家内安全、家庭円満、良縁など、自分らしい道を光で照らして下さる道開き&導きなどの神社ですキラキラ



ご利益信仰だけでお詣りするのではなく、感謝を伝え、願いも誓いを立ててさせて頂き…


その後はきちんと、報告、連絡、相談という【ほうれんそう】を大切にしますニコニコ

宮司さんとクローバー



【感謝と信念を大切にしていれば、必ず道は開ける】と、有難い言葉を頂きましたしょぼん


大切にこの先、心掛け、努めたいと思いますニコニコ



皆様に、神社で撮影した神様の光をお福分けキラキラ

皆様、良縁ドキドキと自分らしい開運がされますようにキラキラ


P.S))
途中、被災地近くを通りましたが、昨年まで在った山道が、幾つもなくなっていました。

熊本の復興が進むことを願い、長い支援を誓いました