皆様、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ



関東は台風雷台風雨で、暴雨暴風と、外を歩くのは危険な状態でしたねあせる


まだ外出される際は、くれぐれも足元にお気をつけて下さいねあせる


と言いながらも、私は今日、朝から晩まで撮影ですカメラキラキラ

私服
マリンセーター…ZARA
スカーフ…HERMES
デニム…
bag…MOYNAT(モアナ)
靴…KiBERA



秋冬のKiBERAの撮影でしたカメラキラキラ

ドラマティックドキドキ



走れるほど楽々なのに可愛いKiBERAの新作達を一足お先に履かせて頂きましたニコニコ

今回は乗馬ブーツも出ま~すドキドキ(この色あわせ大好きドキドキ)



セミオーダーサンダルキラキラで自分に合った靴を履くと、ずっと歩いていたくなり、運動になり美に繋がります♪


皆様にオススメしたくなる靴がいっぱいありましたニコニコ

気分はもう秋冬ですもみじ