三日目の夜は、NYの流行のレストランにディナーデートに行くことにドキドキ

(フロントでアートのワンチャンと戯れるの図わんわん)



JUE LAN CLUBは、その昔は教会だったレトロな建物がクラブ音符となり、その後、中華レストランになったという変わった歴史がショック!





雰囲気も、音も昔のクラブの選曲のまま(←行ってた旦那様の話)で、オシャレな感度の高い方々が集う素敵な空間でしたドキドキ

お客様も満杯でしたよラブラブ!



お料理、毎回撮り忘れますが…あせる


甘辛なチキンや、枝豆の餃子などを堪能ドキドキワインも見事なマリアージュで、とっても美味しかった~ラブラブ!!!



素敵なディナーデートになりましたドキドキ

ワンピ…キャロライナ・ヘレラ



ホテルに戻ったら、私のドレスと同じ色の向日葵が用意してあって感激ラブラブ!

粋な旦那様の計らいかな?ドキドキ


いつも旦那様のロマンティックな演出には感動しますしょぼんラブラブ

どこまで好きになればいいのでしょう…ドキドキドキドキドキドキ


あ、すみません汗汗汗


さて、明日は義父とゴルフゴルフ&セーリング船です。
晴れるといいな~晴れ