皆様、昨日の新月はお祈りされましたか?新月キラキラニコニコ



私は新幹線からお祈りしましたよドキドキ

(新幹線の中で贅沢気分ドキドキテリーヌを頂きましたべーっだ!)



華やかな獅子座獅子座の新月の昨日は、新神戸のANAクラウンプラザホテルにて、一般社団法人 日本ソムリエ協会のソムリエ・ドヌール(名誉ソムリエ)就任式に出席して参りましたカクテルグラスキラキラ

会長の田崎真也さんとカクテルグラス




2016年度、一緒にこの称号を授与したのは…


指揮者の佐渡裕さんをはじめ



兵庫県知事の井戸さん、今井商店(株)の会長今井拓雄様、川西千秋様(酒商川十店主)の5人パー

紅一点、光栄ですラブラブ



ブドウの根による儀式、ディプロマの授与、宣誓文読み上げ、メダルバッジ授与、就任の署名をし…




ワインの普及、発展のため尽力することを誓いましたキラキラ

ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、カリウムと、抗酸化成分も含有するワインカクテルグラス


美と健康のためにも上手に飲み続けますドキドキニコニコ



パーティでは乾杯と共に…



会場内のワインカクテルグラスを堪能ドキドキ



田崎会長とニコニコ

今年は有り難くも、4つのアンバサダーというお役目を頂きました。


健康と美の大切さを啓蒙するため、しっかり努めさせて頂きますラブラブ