皆様、こんばんは星空ニコニコ



夏到来の中晴れ、今日は涼しい一日でしたね霧

近所では御祭りをしていますが、外を歩くのに気持ちいいなぁ…と思いますニコニコ



さて、夏到来といえば露出が気になり出しますあせる

40代も半ばになると、代謝が落ちてきてダウン、昔のようにはすぐにお肉は落ちてくれませんがしょぼん



少したるんできたため優しく見える表情など、40代の今の自分は大好きですラブラブニコニコ



が、やはり出来るだけ引き締まった体ではいたいし、若々しくいたい!

(20代後半の自分です)



昔の自分を見ていると、全く同じには戻れなくても、この体だったんだから近付けられる?と一念発起出来るので…

(30代前半…)



イメージを今の自分の年齢に近付け現実的にしていき…


(スポーツジムのイメージキャラクターだった30代半ば…)



タオル腹筋やストレッチ、加圧、食生活、質の良い睡眠…と気を付けていますが…



やはり出来てしまったセルライトや浮腫み、脂肪が一番歳を感じますし、それらを一度分解して排出してから、運動する必要があるので


私は世界最高濃度で、痩身成分[イソスリムコンプレックス]が配合されている3Sクリームしかない!!と、毎日塗り込んでいますキラキラ






毎日塗っていると、むくみが取れて足首が出て、太もも裏のセルライトがなくなっていき、若い頃のようななめらかな肌になってきましたラブラブ!

(何故かムチを持つ、先日の番組収録にて。足が細くなりました!!ニコニコ)



これからも塗り続けて、変化していく肌を見せて行こうかと思うくらいです!!

今年のお中元、女友達にはこれで決まりですグー