皆様、おはようございますニコニコ



昨夜はエスプリ-ナのマスカラTSV、水曜日のダウンタウン、観ていただきありがとうございました!!

(加藤諒くん、宮澤佐江ちゃんとドキドキ衣装はレオナールでした)


さて、昨日話題になったトランスイート四季島のディナー発表会についてニコニコ



旅先の各地で、地元の旬の食材を味わったり、各地の一流の伝統工芸、芸術、風景に出会うことが出来る、【走る三ツ星レストラン~TRAIN SUITE 四季島電車

シャンパンゴールドの外装にいくつもの窓がスポーティな、特注車両は世界最高のクルーズトレイン電車キラキラ




ラウンジ、ダイニング、デラックススイート、スイート、展望車と10車両からなり、17組までだけの特別な旅は、

第一回の来年の春の応募が競争率76倍だったとかショック!



美しい車窓の風景と共に、車内でも記憶に残る風土の料理を味わうことが出来るので、そのディナー発表会にて、一足お先に堪能して参りましたラブラブ!




青森産むらさき雲丹とヴィシソワーズのムース




きゅうりを纏った穴子のサラダ添え




舟形マッシュルームのクリームスープカプチーノ風




三陸産きんきのポワレ クレソンのクーリソース



倉石牛のロースト 黒にんにくとバルサミコ風味


デザートは

ずんだとさくらんぼのオペラ、秋田小町のリ・オ・レ、白ワインのソルベ



来年7、8月からの応募が始まったばかりラブラブ!


すごい人気なのはわかっていますが、四季島で東日本や北海道の旅を堪能してみたいですニコニコニコニコニコニコ