皆様、こんばんは星空


今日はロマンティックな七夕を過ごされましたでしょうか?ニコニコ


さて、明後日9日【オリーブジャパン2016】が二子玉川ライズガレリアにて11:00~12:10まで開催されますラブラブ!キラキラ



【オリーブオイルアンバサダー任命式】と、世界21か国のオリーブオイル600品のエントリーの中から、最も優秀なオリーブオイルを決定する【国際オリーブオイルコンテスト表彰式】も開催ラブラブ!



私は11時から登場し、美と健康のトークショーもさせて頂きますカラオケお時間許す方は、是非会いに来て下さいねニコニコラブラブ



オリーブオイルは坑酸化作用が高く、肌老化を予防する上に、7割を占めるオレイン酸がカルシウムやミネラルを吸収し、骨を丈夫にしコレステロールを下げてくれるため、生活習慣病予防やダイエットにも効果的ラブラブ

(私はオリーブジャパンで最優秀賞、金賞を受賞した、有機栽培オリーブを手摘みした希少なエキストラバージンオイル<オイルオロ・デル・デシエント>を毎日大さじ二杯は料理で使います)


天然の便秘薬でもあり、胃酸の分泌を調整するため夏バテ時にも大活躍クローバー

美と健康の味方ですラブラブ!

(昨夜も来日中のGUCCI夫人と旦那様とイタリアンでディナー星空ナイフとフォーク沢山オリーブオイルを摂りましたグッド!)


夏バテしやすい【小暑】を乗りきるお料理も紹介させて頂きますラブラブ


オリーブオイルのテイスティングも開催しますよ~ラブラブ!


何度かジュエリーデザインのアドバイスを頂くうちに仲良くなって行き来するようになったGUCCI夫人ラブラブ


昨夜は【次は何を学びたいの?】と聞かれて【もっと語学を…】と伝えましたが…


次の資格はオリーブオイルソムリエかな?ニコニコ